SSブログ

~おやすみする アオちゃん。。。 そのばしょは。。。~ [ねる]

あらあら アオちゃん

ねむそうね。。。[目]


ねむそうね


とろ~ん とした

おめめ になって

めのうちに まくこちゃんなのぉ。。。


めのうちに。。。


まぁ。。。

おやすみなのぉ。。。


おやすみなのぉ。。。


ごろんとなって。。。

おやすみなのぉ。。。


ごろん。。。


でも アオちゃん

その 

ばしょって。。。


あら、はこのなかに。。。


ちょっと。。。


せまくない?


ゆっくり おやすみしてね アオちゃん

でも

だいじょうぶかしら。。。


せまいところで ねなくても。。。


つらかったら おきてくるのよ[時計]

せまい

はこのなかで ねむる アオちゃんでした




ともだち

ともだち

  • 作者: 谷川 俊太郎
  • 出版社/メーカー: 玉川大学出版部
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: 単行本





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

みさぴ

ああっ(・◇・)ぎゅうぎゅう!!
ぎゅうぎゅうすぎですね!?
その狭さがいいのかな~♪
無理矢理入っちゃって・・・もう、かわいいんだからー(o^_^o)
アオちゃん、ゆっくりおやすみなさーい(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-06-30 03:40) 

つなみ

今日も良い眠りっぷりですネ^^
by つなみ (2010-06-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。