SSブログ

~ものおと? しんけんに みつめる。。。 アオちゃん。。。~ [かつどう]

なにやら ものおと?

がさがさ。。。

ごそごそ。。。[耳]


おとに はんのう。。。


んんっ。。。

もしやっ

あのおとはっ。。。


んんっ あれは。。。


ひょっとして

かつおぶしの ふくろを あけるおと[exclamation]


なんて しんけんな。。。


ちがうよ アオちゃん

あれは

かつおぶし じゃないのよ[目]


ちがうよ アオちゃん


なんだ

ちがうのか。。。


なんだ ちがうのか。。。


あらあら

なんだか ちょっと

さみしげね。。。


。。。


でも

からだには あまり よくないのよ

アオちゃん。。。




一番じゃなきゃダメですか?

一番じゃなきゃダメですか?

  • 作者: 蓮舫
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/06/17
  • メディア: 新書





nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

つなみ

じゅじさんへ
女王陛下へのコメントありがとうございました。
・・何しろ、高齢でしたので、
毎朝、陛下に会えるのが奇跡だと思っておりましたし、
毎晩、うちに帰ると陛下が出迎えてくれるのも
奇跡だと思っていました。
ですので、いつなりと、と、覚悟はしていたのですが、
いまだに陛下がいないことになれることができず、
とまどいながらもすごしています。
お優しく温かいコメントを戴き、心より感謝申し上げます。
記事にそぐわないコメントで、ご無礼の段、おゆるしを。
アオちゃん、陛下の分もずっとずっとお元気であられますように。
そして、陛下の年齢を追い越されまして、日本一ご長寿を!と
心より祈願いたしますよ~^^v
by つなみ (2010-06-28 20:54) 

水温計

お久しぶりです♪
アオちゃん、元気そうですね♪
がっかりしたお顔が、またかわいいですよ、アオちゃん。
by 水温計 (2010-06-28 21:37) 

マンチ軍団

我が家にもガサガサの音がすると落ち着かなくなる
カツオ節大好きがいます「ポチ」!

by マンチ軍団 (2010-06-28 23:15) 

まゆこママ

nice!&ご訪問ありがとうございます♪

私、猫が大~好きなんです(今はマンションで買えませんが)
アオちゃんの表情に、とっても癒されます。
by まゆこママ (2010-06-28 23:20) 

みさぴ

かつおぶし!!
じゃないー(・◇・)おおー・・・。
ザンネンでしたね・・・アオちゃん。。。
でもね、きっともっとオイシイモノもらえるからね♪
(o^_^o) です?ふふふ♪
じっとこっちを見てるお顔がかわいいですー♪
by みさぴ (2010-06-29 00:56) 

ayafk

かつおぶしはくれはもとても敏感です。
粉々になってしまうらしく、しばらくそこらじゅう匂いまくりますよ~。

by ayafk (2010-06-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。